2011年02月09日

残念

今日は何かパッとせーへん天気でしたね曇り




事務所で仕事をしていると黒色のステーションワゴンに乗られたお客様が来られました。



ちょっと話を聞きたいと・・・・


あれ?なんか怒ってはるんかなと思いながら話を聞いていると、スタンド併用のキーパープロショップでクリスタルキーパー(一年耐久ガラスコーティング)を施工をしたと。。。


で、洗車機を通したら車が洗車キズだらけになったんやけど(怒)!と言ってこられたんですあせあせ(飛び散る汗)


そら当たり前ですよねあせあせ(飛び散る汗)


いくらボディコーティングをしていても洗車機に車を通すと細かなキズは付きますよ!と・・・


よくよく話を聞いていると、そのスタンド併用のプロショップで給油をしているとボディコーティングはいかがですか?スタンド従業員に声をかけられたそうです。


その時にその従業員から洗車機を通してもガラスコーティングなんでキズが付かないって聞かれたようです。。。


それでお客様も、なら施工してもらうわとクリスタルキーパーを施工されたんですって。


で、いざ洗車機を通して細かな洗車キズが付いた事に腹が立たれたようでインターネットで京都で唯一のキーパーコーティング専門店の当店にお問い合わせに来られたんです。


お客様も同じキーパープロショップの看板って事で始めは怒ってはりましたが話をしているうちに『こんなんやったら専門店のアクアさんでやってもらえば良かったわ!』とあせあせ(飛び散る汗)


良くブログで 後悔、先にたたず・・・って言ってますが、まさにその通りの事に。。。


結局、当店で洗車キズなどをシッカリ研磨作業で消す【 鏡面仕上げ 】と【 クリスタルキーパー 】の御予約をして帰られましたあせあせ(飛び散る汗)



本当にこんな話を聞くと心底ガッカリしますむかっ(怒り)


もう一生そのスタンドには行かんむかっ(怒り)って言ってはりましたあせあせ(飛び散る汗)


ブログには、そのガソリンスタンドの名前などを書けませんが一年耐久ガラスコーティング【クリスタルキーパー】は本当に良い商品なんで適当な事を言ったスタンド従業員には僕も心から頭きますむかっ(怒り)



あぁホンマに残念たらーっ(汗)





京都で大切な愛車のワンランク上のキレイをお求めなら京都で唯一のキーパーコーティング専門店《第7回キーパー選手権 全国1600店舗中 総合優勝!!》に輝いた実績ある当店『手洗い洗車・ボディコーティング専門店 京都キーパーコーティングプロショップ @AQUA アットアクア』にお任せ下さい!

プロロゴ横長.jpg


posted by @AQUA at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43330488

この記事へのトラックバック
logo.gif